自己破産のイメージ

バブル崩壊後、この自己破産という言葉をどんなに多く聞いたことか。

個人経営のお店が自己破産でつぶれたらしい、親戚の人は自己破産のあおりを食ったらしい。

なんて聞きたくもないうわさを耳にする事がとても多かったですよね。

債務整理の中でも、最終的手段といわれるのが自己破産です。

イメージ的には「何もかも失う」というイメージがありますね。

なんとしてもこの自己破産だけは避けたい・・・と思っている方も多いと思います。

債務をいったんなかったことに出来る自己破産は、まさしく人生のやり直しが出来る大きなチャンスでもあるんです。

もちろん、債務をチャラにしてもらうのですから、それなりの制約があります。こちらもどうぞ
自己破産をお考えの方は ≫ http://lisec.or.jp/saimu/jikohasan.html

でももし今、借金に苦しんでいる方がいるのなら、自己破産についてしっかりした理解をして欲しいと思います。

そんなに強く恐れなくても理解してみると、なるほど・・・

と納得、安心する事がとても多いんですよ。